博士課程の学生等を対象とした2021 博士対象京都大学キャリアフォーラムは無事終了いたしました。これはひとえに、皆さまのご協力とご支援あってのものと感謝いたしております。
2022年4月就職希望の博士課程学生(博士課程2回生)をおもな対象として、キャリアの選択肢を広げ、就職につながる場を提供することを目的とした「2021 博士対象京都大学キャリアフォーラム」を下記の要領で開催いたします。
主 催:京都大学学生総合支援センター
日 時:2020年11月1日(日) 14:00~18:00(予定)
形 式:オンライン開催(Remoを使用、最大50社程度)
対 象:京都大学大学院博士課程学生および修了者(ポストドクター(PD)など)
※ 前回(2019年11月10日開催)の参加者は104名でした
出 展 料:20万円(消費税別:消費税率10%)
※ 請求書は開催日以降に郵送します(入金期日:2021年1月31日(日)(予定))
出展申込:申込受付は終了しました。お問合せは上記問合せ先までご連絡ください。
申込開始:2020年9月23日(水)15:00
申込期限:2020年9月30日(水)17:00
キャンセル料:2020年10月1日以降のキャンセルは出展料と同額のキャンセル料が発生します
問合せ先:京都大学学生総合支援センターキャリアサポートルーム 尾上(おのうえ)
電 話:075-753-2402
メ ー ル:career_forum*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)
【開催形式について】
web上の会場に出展者ごとの個別テーブル(ブース)を用意します。
各テーブルに出展者1名が常駐し、学生は自由にテーブルを訪問します。双方向の対話にはマイクを通した会話とチャットを使用する予定です。1回のセッションでテーブルに参加できる学生数は最大7名です。1回のセッションは40分間で合計5セッション開催する予定です。
Remoの操作マニュアル等は当ルームで準備いたします。またデモ会場とテスト期間も設定し、当日までに一度はRemoを使用していただけるようにいたします。詳細については、別途メールにてお知らせいたします。
【お願い】
2022年4月就職希望の博士課程学生(博士課程2回生)をおもな対象としていますが、2020年度中、または2021年度中の就職を希望する博士課程学生および修了者も参加します。博士課程学生は採用・就職活動日程の取り決めの対象外です。通年採用を含めた、柔軟な対応にご協力をお願いします。