2019 京都大学 夏のキャリアフォーラム

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2019京都大学キャリアフォーラム

このページは、2019年6月13日開催の2019京都大学 夏のキャリアフォーラムにご出展いただく出展者様へ各種情報を提供するとともに、安全かつ円滑にフォーラムを運営するためにご協力いただきたい事項を記載しております。ご一読をお願い申し上げます。

参加者には服装自由としています。また、クールビズ期間ですのでスタッフも軽装にて対応いたします。ご了承をお願い申し上げます。
なお、このフォーラムはイベント運営会社等を介さず、京都大学キャリアサポートルームの教職員が企画・運営する合同企業説明会です。出展者様にはご不便・ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、本フォーラムが参加者および出展者様にとって実り多きものとなるよう努めてまいります。ご協力賜われますようお願いいたします。

出展料のご請求とお支払いについて

  1. ご請求書の発行
    • 請求書は開催後に郵送にてお届けいたします。(6月末日までにお届けできる予定です)
  2. 出展料のお支払い
    • 請求書に記載した期日までに、指定した口座にご入金をお願いいたします。(入金期日は8月末日)
    • 振込手数料は貴社にてご負担ください。
    • 振込受領書をもって領収書とさせていただきます。
  3. キャンセルについて
    • やむを得ず参加をキャンセルされる場合は、できるだけ速やかに当ルームまでお知らせください。
    • 2019年5月13日以降にキャンセルされた場合はキャンセル料(出展料と同額)が発生いたしますので、ご了承ください。

出展者一覧とブース配置図

出展者一覧
出展者名は申込時にご入力いただいたデータをそのまま使用しています。(数字はブース番号を表しています)。
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ブース配置図
*情報コーナーはパネル1枚分の各出展者のPRコーナーです。ポスターの掲示・フライヤーの設置が可能です。

荷物の事前発送について

荷物を事前に発送される場合は、以下の注意事項に従って発送をお願いいたします。

  • 荷物は6月11日に到着するように日付指定してください。
  • 荷物の依頼主は必ず出展者名としてください(委託先の会社名やグループ会社名では会場に届きません)。
  • 荷物の届先(宛先)は以下としてください(これ以外の届先では会場に荷物が届きません)。
    〒601-8104 京都市南区上鳥羽角田町68
    佐川急便株式会社 京都営業所
    TEL 075-681-8181
    (注)できる限り佐川急便でお送りください。他の宅配会社をご利用になる場合には、破損や紛失時に保険適用外となります。また、荷物が届かない場合にも所在確認が遅れることがあります。
  • 荷物の品名は「京都大学キャリアフォーラム 6月13日出展分」としてください。
  • 荷物を所定の出展日に所定のブースまで確実にお届けするため、出展者名、ブース番号、出展日、荷物の総数と小口番号を記入した物流ラベルを、すべての荷物の見やすいところに必ず貼付してください。
    (注)物流用ラベルはこちらからダウンロードしたものをお使いください(印刷サイズは荷物に合わせて縮小していただいて結構です)。
  • 受取人もしくは引取り人を取り扱い店で尋ねられた場合は、京都営業所担当:松元さん、野間さんとお伝えください。

荷物のご返送について

佐川急便の配送受付カウンターを16:30頃に設置いたしますので、ご利用ください。

出展者紹介冊子について

出展者を紹介する冊子(パンフレット)を参加者に会場で配布します。

出展者紹介冊子

会場へのアクセスについて

会場:京都大学百周年時計台記念館2F 国際交流ホール(吉田キャンパス本部構内)

アクセス

京都駅からのおすすめルート:京都駅から地下鉄烏丸線で今出川駅へ。3番出口から地上へ上がり、市バス201号系統「百万遍・ 祇園」行で京大正門前にて下車。もしくは、今出川駅からタクシー利用(料金は¥800ほどです)。

周辺地図

百周年時計台アクセスマップ

説明会当日のご案内(タイムテーブル、会場案内図など)

タイムテーブル

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セッション時間割

  • セッション時間割及び休憩時間は、自由に設定してください。冊子原稿に入力していただいた時間割をA3用紙に出力してご用意いたします(変更がある場合は再度作成ください。受付に模造紙、A3用紙などをご用意しております)。

会場内案内図

会場案内図B1会場案内図1F会場案内図2F
※会場に隣接の会議室Ⅲを出展者様控室としております。お食事・休憩等にご利用ください。

ブースの仕様

ブース

  • 各ブースは幅2700mm、奥行1800mmで、背面と側面の壁は独立または隣と共有する仕様で(右図参照)、出展者名を看板に表示します。
  • 壁に投影用模造紙を貼付しておりますが、直接壁への投影も可能です。
  • 壁には押しピンは使用できません。掲示物等の貼付はテープ類をご使用ください。
  • 各ブースに長机(1800×450×700)1台、パイプ椅子5脚(出展者用2脚、参加者用3脚)、電源コンセント(100V)2口を用意しています。参加者用の椅子は3脚まで追加できます。(各ブース最大6脚)
  • パソコン、プロジェクターは各自でご用意ください(貸出しはできませんので、ご了承ください)。

荷物の搬入・搬出

搬入

  • 荷物の会場への搬入は10:00~10:45の間にお済ませください。
  • エレベーターは2基のみで、大きなものは運搬できません。
  • 会場建物横に車を停車させることができますが、事前に申請が必要であり、台数も限られます。会場建物横に駐車の上、重量物を運搬される場合はキャリアサポートルームまで事前にご連絡ください。
  • 構内は駐車場がありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

搬出・撤収

  • 荷物の搬出・撤収は閉場後の17:00から開始してください。
  • 完全撤収は18:30までにお願いします。(会場の都合上、17:30に解体作業を開始いたします)
  • 搬出・撤収時には清掃、ゴミの処分(分別通り)をお願いします。
  • 荷物の配送を希望される場合は、受付ブースを開設しますのでご利用ください(佐川急便利用の場合に限ります)。

参加者への配布物

主催者から参加者への配布物は以下の通りです。

  • 文系・理系の色別ネームタグ(文系:、理系:
  • 出展者を紹介する冊子(パンフレット)(場内案内図付)
  • 訪問カード(複写式。下のイメージ参照)
    (注)訪問カードは、参加者が任意に記入および使用するものですので、本人の了解を得た上で回収をお願いします。また、出展者様が独自の方法で個人情報を収集される場合も、本人の了解を得た上で行っていただくようお願いいたします。
    訪問カード

アンケートご回答のお願い

キャリアサポートルームでは、出展者様をはじめとする関係者の皆様のご意見を反映して京都大学「キャリアフォーラム」をより良いものにしていきたいと考えております。

つきましては、誠にお手数ですが、当日受付で配布いたしますアンケート用紙にご記入の上、ご退場時に受付の担当者にお渡しくださるようお願い申し上げます。

緊急連絡先

当日、キャリアサポートルームは、各出展者様の本支店・営業所等から会場にいらっしゃるご担当者様への連絡等のお取り次ぎはいたしかねます。ただし、緊急時に限り、以下の電話をご利用ください。
緊急連絡用電話:080-8519-9928

その他の注意事項

  • 京都大学構内は、指定の喫煙所以外は全面禁煙です。時計台近辺の喫煙所(1F外)は会場案内図をご覧ください。
  • 時計台の地下に大学生協の売店があります。コピー機・ATMも売店の外にあります(会場案内図をご覧ください)。

お問い合わせ先

どのようなこともお気軽にお問合せください。

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京都大学学生総合支援センターキャリアサポートルーム
京都大学キャリアフォーラム事務局
担当:尾上(おのうえ)
電話:075-753-2402
E-メール: career_forum@gssc.kyoto-u.ac.jp
住所:〒606-8501 京都市左京区吉田本町

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